東京ゲームショウ 2008


//次/最新10/投稿 


焼肉のたれぱんだ◆3yBM

あと数週間でTGSの開催となりますが、去年は俺一人で、皆さんの質問の受け答えで大変でした(汗)
とりあえずスレを立てますので、皆さんTGSについても話をしましょう!

911SH

10/30 18:50 [/]


103:@@@〜◆MwWo
とりあえず……10月から12月までは…TVゲーム祭りだぜぇ〜わっひゅ〜うっひょ〜マジサイコ〜だぜぇ!考えるだけで全身鳥肌まみれ?b

911T

10/13 19:42 [//]


104:ハスキー◆Hiek
龍紅葉は随分と偉そうだな。

V702NK2

10/13 23:47 [//]


105:雀◆.drE
ちょっと、ハスキーさん、どうしたんですか…?
みんな楽しく会話してるだけだと思いますよ?
龍紅葉さんの何が気に入らないんですか?偉そうだなんて微塵も思いませんが…

CA33

10/14 00:13 [//]


106:@@@◆MwWo
僕も偉そうには見えませんなぁ。
名前は漢字が難すぎて読めません…すみません?H

911T

10/14 00:25 [//]


107:ころん◆4KPk
いなちゃん お疲れ様ですぅ〜(^O^)

TS3E

10/14 00:28 [//]


108:龍紅葉◆0MGk
@@@さん
龍紅葉(りゅうもみじ)ですよ!

P905i

10/14 07:05 [//]


109:@@@…◆MwWo
龍紅葉って読むんですね。俺馬鹿なのですみません?C

911T

10/14 07:26 [//]


110:雀◆.drE
いなちゃん?誰だ?

たれぱんださん、フォールアウト3はプレイされてないんですか?

CA33

10/14 18:57 [//]


111:焼肉のたれぱんだ◆A2eI
すまない、思いの外並ぶ時間が長いときは二時間と、洋ゲーにしてはすごい行列だったのでFallOUT3の人気っぷりには驚きました! 結局これは出来なかったけど俺的にも期待の候補ソフトになりました

P906i

10/14 20:51 [//]


112:雀◆.drE
フォールアウト3、買う気だったが無理ですわ…
楽しんじゃって下さい。

CA33

10/15 19:10 [//]


113:焼肉のたれぱんだ◆A2eI
ファミ通360TGSの状況の記事が取り上げられているので22ページを見て改めて参照にしてください。
泉水さんには会えなかったけど…。
(^○^)

P906i

10/30 18:50 [//]






//次/最新10/投稿 


▲ページトップ 

 トップ>雑談


Xbox360ユーザーズ