皆さんお久しぶりです。


//次/最新10/投稿 


うぇww◆AcXQ

去年の8月から消えたうぇwwです。
覚えてる方いらっしゃいますか?





スレ乱立すいません。

F08A3

12/13 12:20 [/]


7:めたっく◆GjtA
お久しぶりです。逆におぼえていますか?w

PC

11/27 22:57 [//]


8:うぇww◆AcXQ
お久しぶりです☆
もちろん覚えてますよ
何故ならフレンド登録しましたからね

F08A3

11/28 23:56 [//]


9:こすけ◆opI2
お久っす!!

高校もそろそろ卒業です(;_;)

ていうかめちゃ懐かしいです\(^O^)/
皆覚えてますか俺??(笑)


930CA

12/10 17:11 [//]


10:名亡し◆xU/M
>>9
久しいね
“いろんな意味”でよく覚えているよ

SA3D

12/10 17:25 [//]


11:ヨーダ◆NM1I
>>9 カタカナから平仮名に変更か?(笑)

買った箱○、翌日壊したコスケ君(笑)


932SH

12/10 21:01 [//]


12:○箱信者◆1zXs
こすけさん、お久しぶりです!(*゚ー゚)v
お元気でしたか?

SH906i

12/11 01:56 [//]


13:こすけ◆opI2
元気ですよ☆
皆覚えててくれてますね〃〃

最近は時間もできたし、ゲームでもやろうと思ってるんで、またお世話になりますね(*^□^*)

930CA

12/11 14:11 [//]


14:めたっく◆z0jQ
逆に覚えてますか?パート2

PC

12/11 19:08 [//]


15:焼肉のたれぱんだ◆A2eI
>>13
久しぶりです。
今年ももうすぐ終わりだけど、君はようやく18禁のが正式にプレイできるのでおめでとう。
(6 ^ο^)

P906i

12/12 12:36 [//]


16:うぇww◆AcXQ
久しぶりに来たら上がってるww
コスケさん覚えてますよww
私も新しく箱○とテレビ買ったのでまた出来ますww

senrisano→Silver SenriSになりました

http://imepita.jp/20091213/376690

F08A3

12/13 10:28 [//]


17:こすけ◆opI2
みんなもちろん覚えてますよ☆

ゲームから離れてたので全くいまのタイトルがわかりません(泣

これからお世話になりますね(≧ω≦)

930CA

12/13 12:20 [//]






//次/最新10/投稿 


▲ページトップ 

 トップ>雑談


Xbox360ユーザーズ