東京ゲームショウ2009


//次/最新10/投稿 


焼肉のたれぱんだ◆A2eI

あと2週間となりましたので、このスレを立ち上げます。

P906i

09/28 05:54 [/]


32:焼肉のたれぱんだ◆A2eI
話は変わってアサシンクリード2。
昨日プレイしてきたわけだけど、実は俺前作をまだプレイしてなくて比較出来なくてすまない。 ただ、付き添いの方の説明によると今回は水の中にもはいれて、這い上がったしばらくは服の色が変わったり、わらの山に高所から落ちるとクッションとなりしばらく体に付着して細かい演出も見られました。

P906i

09/28 05:25 [//]


33:焼肉のたれぱんだ◆A2eI
PS3版のヴェスペリアも出展していたがこれはともかく、ダークホースだったのがWiiのグレイセス。  
Wiiなのにクラコン専用とはこれいかに…と突っ込みたいところだけど、かなり素晴らしい出来になってて一気にWiiが欲しくなってしまいました!
攻撃エフェクトなどはヴェスペリアより激しく、よりアニメチックになったけど、ワイド仕様になってラタトスクよりもバンナムの本気度を感じました!
\(`Д´)ノ

P906i

09/28 05:36 [//]


34:焼肉のたれぱんだ◆A2eI
フォルツァ3もプレイしてきました。
パッド、ハンコン、大型三画面での操作の三種類あって大型のを試してきました。    操作に反応してシートがバイブしたり傾いたりしてアーケードさながらの興奮を味わえました。
なんでも、これの運搬費用だけで1,000万かかったそうで大仰天した俺がいます!!
(6 ゚Д゚)

P906i

09/28 05:54 [//]


 削除


 削除


 削除


 削除


 削除


 削除


 削除


 削除






//次/最新10/投稿 


▲ページトップ 

 トップ>雑談


Xbox360ユーザーズ