アクションゲームツクール


/前/次/最新10/投稿 


ウタマル◆MkS.

買う人いますか?なんか語りましょう〜

P901iS

03/09 07:43 [/]


2:らんらんるー◆pu/w
なんすか?ィそれ?ィ
箱のソフトなんですか?

SH903i

03/04 14:02 [//]


3:ウタマル◆MkS.
いや箱のじゃないです

P901iS

03/04 17:21 [//]


4:らんらんるー◆pu/w
PCで作って、箱でやる、って感じですか?

ま、一旦ググってみます??

SH903i

03/04 19:27 [//]


5:ウタマル◆MkS.
箱でやるなら、XNAの入会が必要、コミュでの販売とかできるんで。一緒に作るメンバーとかいたらいいんだけど・・・

P901iS

03/05 12:34 [//]


6:ぐぁ◆nW4c
自分も買いました〜
奥さんと自分とで作って、音関係はバンド仲間に頼んでますよ〜

できるか解りませんが(笑)

CA39

03/05 15:18 [//]


7:ウタマル◆MkS.
音声ファイルは何でOKですか?使えるのと使えないのがあるみたいですが。今まだ仕事中でAMAZONから発売当日に品届いてんのに触れない・・・、

P901iS

03/05 15:54 [//]


8:ぐぁ◆nW4c
MIDIとWAVAファイルが使えると見た気がしますよ〜
アマゾンで買ったんですが、多分明日着です……(泣)

CA39

03/05 18:10 [//]


9:ぐぁ◆nW4c
思った以上に難しいですね……
予想通り、売り物レベルに持ってくなら、かなり腕の良いデザイナーとサウンド担当者がいるでしょう。
俗に言うクソゲークラスなら、まぁ少しやればできるかな?
ただ、挫折しても中古で売れないから、なんとなく購入……とかはオススメできませぬ………

CA39

03/06 23:48 [//]


10:ウタマル◆MkS.
グラはいいけど音が・・・ぐぁさんみたいな、バンド仲間がいない・・・

P901iS

03/09 07:43 [//]






/前/次/最新10/投稿 


▲ページトップ 

 トップ>雑談


Xbox360ユーザーズ