意見・要望など


/前/次/最新10/投稿 


管理人◆GKHw

意見・要望などがあれば当スレッドに投稿お願いします。

F903iX

03/27 02:11 [/]


2:安西先生◆1qBU

Xbox360とPS3がオンラインを共同出来る機械が欲しいですね?G

まぁ とうてい無理ですがね?ム

824SH

03/06 16:44 [//]


3:360信者◆JRun1zXs
管理人様
知っているとは思いますが「俺の嫁」が発売しました。スケジュールが以前のままなので修正をお願いいたします。

SH906i

10/28 15:15 [//]


4:レギオン◆fC83PF2E
始めまして

どちらに、ご連絡すればよいか迷い、書き込みさせていただきました。

Xbox360中古情報局
http://mg8pjoeag.1.tool.ms/92/

とゆうサイトを立ち上げました

実は昨日ひとまず、出来たばかり、これからリンクや宣伝に向かうのですが

サイトを見て、良ければ相互リンク如何ですか?

いきなりで申し訳ない

ちなみに此方では、目安として相互リンク内に、すでにリンクしてあります
しかし、ご不満の場合は削除しますのでご安心下さい。

ご検討願います。

TS3S

02/20 13:40 [//]


5:ぷにょん◆8hluX4Z2

バンカズ4欲しいです、レア社に掛け合ってください。テレビ頭の言うことなんて信じたくない。私の青春はバンジョーとカズーイ達が背負っているんです。ジギーウィギーのモノマネで爆笑の渦を巻き起こしたあの日を再びよみがえらせたいのです。従来のアクションでバンカズ4、なにとぞよろしくお願いいたします。

945SH

02/20 22:38 [//]


6:ニャン◆uazlQGXY
>>5
私も同じく

SH08B

10/03 23:56 [//]






/前/次/最新10/投稿 


▲ページトップ 

 トップ>目安箱


Xbox360ユーザーズ