ロストオデッセイ


//次/最新10/投稿 


カイム◆Gx/I

ハードディスクにインストールできる今こそ遊べー

TS3E

05/23 18:03 [/]


10:めたっく◆x5Qc
千年の夢は内容はもちろん、あの演出と音楽は反則ですよね。(笑)
僕、本も買ったけどゲームで見る方が感動する。

P905i

02/15 21:28 [//]


11:Accuge◆/YY6
千年の夢は泣きそうになりますよね。

音楽、文字の動き、背景で上手く表現してると思います。

L705iX

02/16 13:55 [//]


12:RE◆Zad.
前に質問した時、買うと言っていましたが、買わなかったのでもう一度質問します。

このソフトを買おうと思うのですが、本当に買ってよかったと思えますか?僕は中学生なので、ソフト1本分のお金しかありません。もし他に同じ様な値段でもっと良いソフトがあったら教えて下さい。無いのであったら、これを買うことにします。(多分)

SH904i

03/27 21:22 [//]


13:ヨーダ◆NM1I
俺的には85点ぐらい!?

↓ここのレビューを参考にしてみたらいかがかと。
http://www.gamers-review.net/m/

932SH

03/28 11:02 [//]


14:RE◆Zad.
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

SH904i

03/28 21:45 [//]


15:RE◆Zad.
買いました。ロードが他のゲームより長いですね。

2時間プレイして戦闘が5回くらいしかなかったのですが、最初の頃だけですか?

SH904i

05/23 07:50 [//]


16:めたっく◆x5Qc
戦闘はずっと少ないですね。
だから意識してレベル上げしないとボスは手こずりますよ

P905i

05/23 07:53 [//]


17:RE◆Zad.
ありがとうございます。

最初の千年の夢で泣きそうになりました

SH904i

05/23 08:10 [//]


18:ヨーダ◆NM1I
俺は20回くらい『泣いた』(笑)

そういえば坂口さん、何か作ってるらしいが…「ロスオデ2」とかだったらいいなあ。


932SH

05/23 08:58 [//]


19:めたっく◆x5Qc
最初の千年の夢って『ハンナの旅立ち』だっけ!?あれはヤバいね。
俺は『弱き者からの手紙』が最強に泣けた。

Amazonのレビューには千年の夢が邪魔って輩もいるけどね。

P905i

05/23 18:03 [//]


19:あ◆Wb1C6Vxo
あげ

P06C

01/22 06:45 [//]






//次/最新10/投稿 


▲ページトップ 

 トップ>Xbox360


Xbox360ユーザーズ