Halo 3 ODST


Halo 3 ODST

アマゾンで購入

期待 オススメ レビュー
- 45 28

発売日2009年09月24日
価格7,140円
オフライン人数1-4
レーティングD(17才以上対象)
ジャンルシューティング,FPS
開発元Bungie Studios
発売元マイクロソフト
オンライン人数2-16





 関連ニュース(BETA)


  •  Iconic Xbox game ‘now worth $350’ if you have the box at home ? but even just the loose disc is valued at $...

  • The US Sun 


  •  How to Play the Halo Games in Chronological Order

  • IGN 


  •  Halo 3: ODST

  • Kotaku 


    >>もっと見る 


     価格比較


    >>もっと見る 


     レビュー


    [28]期待しただけにかなりの完成度の低さにただ唖然とイメージダウンになった作品になってしまいました! マスターチーフもいないし2丁拳銃もできないとヘイローシリーズ随一の駄作です!

    2010/10/13 


    レビューを書く/レビュー詳細 


     オススメ


    [3]初HALOです。 今までSFチックだと言う理由で敬遠していましたが…なかなか面白いですね。 Disc2にて対戦するのがかなり楽しめます。ただ、人が少ないんですかね?なかなかマッチングされません。低レベルだからって言うのもあるかもしれませんが…それでもCoDシリーズやBFシリーズと比べると見劣りします。 ODST本編は、やはり他シリーズを知らないのであまりのめり込めませんでした。co-opは楽しいです。 前作(と言うよりは本編)を知っていたら評価が変わるんですかね?自分的には星3つです。

    2010/08/16 


    [1]普通に詰まらなかった 不親切な部分もあるし世界観も悪い部分が多い 期待してたから残念

    2010/07/20 


    [2]期待ハズレでした……(T-T) 前作に比べあまりにも出来ないことだらけ! 買う予定の人はあまり期待しない方がいいかもです!

    2009/11/07 


    オススメを書く/もっと見る 


     スレッド・話題


     まだ投稿されてません

    >>スレッドを作成 

    ▲ページトップ 

     トップ>ソフト>シューティング,FPS


    Xbox360ユーザーズ